6月24日に「千里新田地区まち協歓送迎会」を開催しました。

5月上旬に新型コロナが5類に変更となったことを受け、2023年6月24日(土)、南千里クリスタルホテルにて、3年ぶりに千里新田地区まち協歓送迎会を開催いたしました。

当日は、コロナ禍に異動のあった先生方を含め、総勢42名の方々にご出席いただきました。奧会長の挨拶と出口顧問の乾杯のご発声の後、和気あいあいとした雰囲気の中、先生方と参加者の皆さんで楽しく歓談されました。

異動された先生方からのご挨拶では、千里新田地区での懐かしい思い出話もお聞きし、皆様、当時の思いを感じておられるご様子でした。また、新たにお迎えした先生方からは、千里新田地区の印象や今後の抱負などもお話いただきました。

中締めでは、瀬戸口副会長から、「楽しく」をモットーに活動を進めていこうとの挨拶があり、終始活気ある会場の雰囲気からは、まち協および各種団体による楽しい地域活動が今年度も繰り広げられる予感が感じられました。

今年度も一年、皆さんと一緒に地域活動を楽しみましょう!